【夏期講習開始に際して ご協力のお願い】(COVID19)

【夏期講習開始に際して ご協力のお願い】(COVID19)
いつもSS・APグループの教育活動にご協力くださり、ありがとうございます。
連日報道されております通り、コロナウィルス感染拡大が懸念され、
保護者のみなさまにおかれましても、ご心配な毎日をお過ごしのことと存じます。

SSゼミナール・APマスターズにおきましても、夏期講習開始に際し、
みなさまに安心してお通いいただくために、
より一層の衛生管理の強化を図ってまいります。
つきましては、改めまして、通塾に際して以下の点にご協力をお願い申し上げます。

● マスクの着用
● 出入り口での手指の消毒(出入り口に設置してあります)
● 体調がすぐれないとお感じの際は、大事を取ってご自宅で安静にお過ごしください
※オンライン授業の対応もしておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

教室におきましても、極力、3つの密を避けるべく運営いたします。
今後状況に変化がございましたら、行政の動きを注視しつつ、
迅速に然るべき対応に切り替えさせていただきます。
教室に関わるみなさま、地域社会のみなさまのためにも、
ご理解とご協力をお願い申し上げます。

CONTACT

0798-75-4015

【受付時間】月~土 12:00 ~ 21:00
※日曜、年末年始を除きます。

E-MAIL

メールでお問い合わせをご希望される方は
専用コンタクトフォームからお問い合わせください。

LINE@

LINEからもお問い合わせ可能です。お友だち登録後、
スタッフよりご案内させていただきます。